先日届いた、IKEA2017年版のカタログ。

IMG_3948

お茶をしながら、ついつい手に取ってしまいます。


さっそく気になったのが、新商品のこちら

IMG_3949 (1)

フローディスシリーズ バスケット

IMG_3951

小さいサイズもあるみたい。

できれば蓋つきだともっと良かったんだけどな〜

それから、このベッドカバー

IMG_3957

グレーがいい感じ。


私のクローゼットに鏡がなくて不便なので、こんなのが欲しい。

IMG_3955


そして、このゴミ箱

IMG_3952


我が家にもホワイトが1つあります。

ベランダに置いて、缶瓶の一時置き場として使っているのですが

なんだかグレーの方が可愛いい・・・


先週、IKEAに行こうと意気込んでいたのですが

急遽、予定変更になってしまいました。

だけど、頭の中をもう少し整理してから行った方がいいのかも。笑

もっと冷静に、心落ち着かせて、ゆっくり吟味しよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村