この夏に発売したジョンマスターの泡で出るソープ

IMG_3241

ハンド&ボディーソープとなっていますが、

我が家ではボディーソープとして使っています。

泡タイプのボディソープで、見た目もお洒落なものってあんまりないな〜

と思って買ってみたのですが、

使用感もなかなか良いです。

さっぱりしていて泡切れもいいのに、洗い上がりのお肌はしっとりと感じます。

香りは

『レモン&ジンジャー』

『オレンジ&ローズ』

『ライム&ブルース』

の3種類。

希少なエッセンシャルオイルを複数配合しているらしく

どれもアロマ系の香りです。

私は、散々匂いを試して『レモン&ジンジャー』に決めました。

やっぱり、柑橘系の爽やかな香りが好きです。


最近の我が家の浴室ラインナップは、こんな感じ。

IMG_4181

梅雨時期頃に一度シャンプーを違うものに変えたけれど、

やっぱりまたジョンマスターに戻りました!

ジョンマスターの中でも、夏は『スキャルプ』が頭皮もスッキリして気持ちいい〜

トリートメントは、試してみたいものがあったので小さめサイズで使用中。

そのため、容器の大きさが不揃いなのが気になりますが・・・

ボディーソープもジョンマスターで揃ったので、

ちょっと浴室に統一感が出たかな。

IMG_4182

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村