洗濯洗剤を濃縮タイプのものに変えました。

IMG_3983

左から右のものへ変わり、容器がスリムになりました。

中身は違うものですが、容器はどちらもセブン&アイのもの。


私が使う洗濯用の洗剤は

・洗濯洗剤

・ワイドハイター

・柔軟剤

・アクロン

の全部で4種類。


今回、詰め替え容器たちの入れ替えをした結果。

Before

IMG_3984

After

IMG_3982

左から

柔軟剤、アクロン、ワイドハイター、洗濯洗剤です。

4つの洗剤が、一列に並べられるようになって嬉しい〜笑

わかりにくいのですが、Beforeだと一列には入りきらなかったため

二列にずらして置いていたのです。


お気に入りの柔軟剤を探し求めてずいぶん経ちますが、

ついに、初『ザ・ランドレス』です!

どの香りにするか散々迷い・・・

結局、使っているファブリックスプレーと同じ香りにしました。

IMG_3813

上品な香りの『クラッシック』ですが、お値段もそれなりなのでね〜

継続して使用するかは、じっくり考えたいと思います。笑


あまりラベリングをしない私ですが、

さすがに、真ん中の同じ容器2つには『アクロン』『ワイドハイター』とテプラで貼りました。


4本ともつるんとしていて、シンプルなスリムボトル。

すっきりして気持ちいい〜

私もスリム化して、すっきりしたいわ〜笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村