お風呂掃除のアイテムは、もう随分長いことこちらです。

IMG_4260

QQQ のフッキングスポンジとポイントブラシ

【1/4(水)14:59まで★全品10-20倍★】お風呂洗い 掃除 バスクリーナー バスタブの汚れに気付いたらフッキングスポンジ QQQバスクリーナー(掃除 道具)シリーズ 掃 ポイント10倍


ブラシの方は、スポンジほど交換頻度は高くありませんが

そろそろくたびれてきたので、今回はスポンジと一緒に交換。


似たようなものが100円ショップにあったらいいな〜

と思い、行くたびにチェックしているのですが

まだ、出会えていません。


このスポンジの魅力は、

シンプルな見た目と、ポンと掛けられるシンプルな収納力。

単純だけれど、まさに欲しいとこ〜!


私の浴室収納は『ひたすら掛ける』です。

IMG_4269

水切りもできて、置き場所もいらない。

このお手軽さが最高です。

左から

・レイコップのお掃除ブラシ


・セリアのシューズブラシ

・QQQポイントブラシ

・洗濯用の固形石鹸

・QQQフッキングスポンジ

・浴室用洗剤

です。

こんなにたくさんのアイテムも

なるべく色味を抑え、一列に並べて掛けることで

だいぶすっきり見えます。

お掃除も楽だしね〜


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村