先日、夫の衣類を断捨離して空になったこちらの箱

IMG_4215

その時の記事→

IKEAのKASSETTシリーズの中でも大きいサイズのものなので

どこで使おうか悩んだのですが、

わりとすぐに決まりました!


今まで、プーさんのケースに入れていた子供の思い出の品。

IMG_4248

こんな派手なカラーのキャラクターものも、何気にあったんですよ〜笑

ずっと気になりつつも、押入れに隠してやり過ごしていましたが・・・

この度、IKEAの箱に詰め替えてすっきりしました!


ちょうどいい機会だったので、中身も少し見直して

思い出も品もさらに厳選しました。


プーさんのケースより、サイズ的にも小さくなったおかげで

置き場所も、押入れから子供部屋に移動し

IMG_3492 (1)

写真左側のクローゼットに、すっぽり収納できました。

IMG_4270

箱の上に一緒に置いているのは、賞状ケース。

以前の記事→『子供のものと書類の管理と収納法』

で紹介したものです。

何より、押入れがすっきりして嬉しい〜

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村