プラザで見つけたハインツのケチャップ

IMG_4286

『ウォーリーを探せ』とコラボの数量限定デザインのパッケージみたいです。

この赤と白のしましまボーダーが可愛くて、ついつい買ってしまいました!笑


同じ赤白つながりで、こちらの本

IMG_4297

『ノンタン・タータンあそび図鑑』

息子が小さい時に、とってもお気に入りだった本です。


なんでも捨ててしまう女のようですが、

思い出の品も、それなりに保管してあります。笑


IMG_4298

ノンタンとはちさんの絵描き歌、懐かしい〜


ちなみに、私は息子が小さかった頃

本を買うと、まず表紙のカバーを全部外して別に保管していました。

カバーがあると子供も読みずらいですし

読まなくなった後に、保管していた綺麗なカバーを再度かけると

本の見た目がずいぶん良い状態になります。
 

我が家の本は、ほとんど甥っ子にあげているのですが

おさがり絵本の状態の良さに、妹夫婦が驚いていました。


IMG_4300

ノンタンとウォーリーのコラボ!

最近、色気も色味もないブログが続いていたので(笑)

ちょっと派手なカラーを投入してみました。


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村