数年前に、サラダスピナーを断捨離しました。

とても大きなタイプのものだったので、

いちいち出すのにも、洗うのにも面倒で・・・

何より置き場所に困り、手放しました。


最近は、とてもコンパクトでお洒落なタイプのものを見かけるので

いいな〜と思いつつ迷っていたのですが。


KEYUKAでこちらを見つけたので

サラダスピナーではなく、保存容器を買いました!笑

IMG_4690

この保存容器、中に水切り用の網?がセットになっています。

IMG_4580

これなら、ザルで水を切った後も

冷蔵庫で保管している間に、さらにしっかり野菜の水切りができる〜

IMG_4575

収納場所も

IMG_4693

保存容器コーナーにすっきり収まりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村