やっと買えました〜

IMG_4806

白黒の可愛いゴム手袋

の『Sサイズ!』

IMG_4808

キャンドゥに行くたびにチェックしていたのですが、

なかなか出会えず・・・

可愛いな〜と思ってもSサイズは売り切れだったり

諦めなくてよかった〜


手荒れのひどい私にとって

これからの季節は、いつもに増してゴム手袋が必需品です。

たとえゴム手袋だって、好みのもののほうが家事のテンションも上がります。


消耗品は、できるだけお安いほうが嬉しいので

100円ショップで見つけられたのは、かなりの達成感。


このモチベーションのまま

年末に向けての大掃除を頑張れたら最高なはず。

だけど、まだそこまで気持ちを持っていけない・・・