昨年購入した『暖炉型のファンヒーター』

IMG_4887

今年も我が家のリビングに登場です。

まだ他の暖房器具は使っていませんが、朝晩少し寒さを感じるようになったので

こちらの暖炉型のヒーターだけ出してみました。

不思議なもので、なければ耐えられるくらいの温度でも

あると思うとつけてしまいます。笑


こちらのヒーターは、脇の部分にスイッチがあり

IMG_4892

暖炉の下の部分から、暖かい風が出てくるようになっています。

リビング全体をこれ1台で温めることは無理ですが

ダイニングの足元を温めるのには丁度良いくらいです。

実際、使うとにきはダイニングテーブルの真横まで移動させて

足元を集中的に暖めています。笑


一緒に無印のアロマディフューザーもつけてみました。

IMG_4880

小さいながらも、周辺にはいい香りが漂います。

IMG_4905


このヒーターのいいところは、

マンションでも、少しだけ暖炉の雰囲気を味わえることと

その可愛い見た目から、家電というよりは家具のようにリビングに馴染んでくれるところかなと思います。


寒いのは苦手なのですが・・・

暖炉風ストーブと、アロマの香りに癒されてほっこりしました。


ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村