先週末、珍しく夫の方から『IKEAに行かなくていいの?』と聞いてくれました。

たぶん私が、その前の週に『IKEAに行きたい』と言ったのを覚えてくれていたみたい。

だけど私の答えは『・・・い、行かなくていい。』

『?』不思議そうな夫。

本当は、行きたいのよ。涙

だって、キッチンで愛用中のこちらが

IMG_4023

こんなことになってしまったから。

IMG_5391

なんとか直せないものかと、無理やり差し込んで(笑)

だましだまし使っていたものの、やはりもう限界みたい。

とても気に入っているので、またこちらをリピートしたいのだけれど。

IMG_4378

今、IKEAに行くのはとても危険・・・

私には、IKEAでこのディスペンサーだけを買って帰宅する自信がないの。涙

きっと、他の素敵なアイテムたちに目移りしてしまうわ。

良さそうな収納ケースに手をのばしてしまうわ。

でも、私は今『ミニマリスト』を目指して『捨て』に挑む日々。

今、ものを増やすわけにはいかないのよ。

だけど、必要なものだけを手にして誘惑に打ち勝つ自信もまだないの・・・

こんなヘタレなミニマリスト。

そして、今日は何も捨てれなかった・・・

まだまだです。

こんな私もミニマリストのランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
ワンクリックしていただけると嬉しいです!