先日、ティッシュケースを捨てました。

ニトリで買ったレザー風のテッシュカバーだったのですが

劣化がひどかったため、気に入っていたのだけれど

捨てました。


なんとなく、すぐに新しいものを買う気になれず

箱のまま使っていたのですが・・・


こちらにしたら

IMG_5453

そのままでも、気にならないことを発見。

IMG_5447

『セブンプレミアム ふんわりなめらかティッシュ』

たしか以前は、5箱すべて白だったと思うのですが

最近買ったら

IMG_5444

5色のグラデーションになっていました。

これはこれで、面白そう。笑

我が家のリビングにダーカラーを投入するとどうなるのか?

IMG_5459

まさかのクッションカバーとリンクしました。笑


カラフルな色や柄があるものだと

やっぱり気になってしまうけれど、

こんなにシンプルなものだったら、

我が家の殺風景なリビングにも馴染んでくれます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村