IMG_0456
毎日使うトイレットペーパーは、生活必需品。


昔は、可愛い模様だったり、綺麗な色のものを買っていましたが、

そのうち、トイレットペーパーもシンプルにやっぱり白よ!となり、

なんとなく肌触り柔らかめのものを選んで、買っていたのですが、

最近は、ずっとこちらです。
IMG_0455
長さが2倍巻なんです❗️

ということは、交換頻度は半分に❗️

単純なことですが、これを作った方すごいです〜

紙質も柔らかめで、ほのかにいい香りもするので、もう言うことなしです。


ちなみに、このトイレットペーパーの端の部分を折った飾り方
IMG_0459
IMG_0460
以前読んだ、モデルの倉本康子さんの本で紹介されていた記憶が。

それ以来、気が向いた時だけ(笑)こうして飾っています。