IMG_0486


食パンにバナナを薄くスライスし、ハチミツかメイプルシロップをかけて、トーストします。

たま〜に、これが食べたくなります。

けっこう甘いので(笑)コーヒーはブラック。


「美味しいパンが手元にないけど、今日は甘いパンを食べたいわ〜」

って時に、おすすめです。

このレシピのまま、ホットサンドにしても美味しいです!


一緒に写した小さな瓶は、ハチミツ。

ジャムを買う時に、隣にあったのですが小瓶が可愛くて、つい買ってしまいました。


本当は、メイプルシロップの方が好きなのですが、今日はなかったのでハチミツで。

ハチミツだと透明でよく見えないですよね・・・

メイプルシロップだと、いい感じのブラウンが締め色になるんだけどな〜


やっぱり、食の見た目も重要ですね。

それよりも、料理の腕を上げることの方が重要かしら・・・