IMG_0520
ロフトで見つけました!

こんなの欲しかったのよ〜

携帯の他に、タブレットやゲーム機とコードだらけの我が家。

充電中は、まだコードが接続されているだけましなのですが、タブレットやゲームを使っている時の、はずされたコード達の居場所のなさ・・・

床に落ちたり、棚に引っかかっていたり。

も〜どうしたらいいの!

と、思いつつなんとなくそのままやり過ごしていたのでこれを見つけた時は、一人でテンション上がりました。

長方形のMサイズと、こちらのLサイズがありました。
IMG_0542
色は、他にもカラフルな何色かあったのですが、私は迷わず白を。

裏面は、両面テープがついています。
IMG_0546
シリコンなので柔らかく、内部で方向を自由に変えられます。
IMG_0547
そして、棚の側面に貼り付けるだけ!
IMG_0551
ちょっと写真で見ると、微妙な感じですが・・・

実際には、目立たず、コードもすっきりです。

おかげで、コードのイライラが解消されて気持ちもスッキリ!