IMG_0540
フェリーチェトワコの美容ドリンク


あっという間に、週末ですね。

こちらのドリンクは、『奇跡のリンゴ』から抽出されたペクチン配合の『飲む美容液』だそうです。

『飲む美容液』だなんて、響きだけでも素敵。

身体の中から、キレイを呼び覚ますんですって〜


先日、冷蔵庫に冷やしておいたら、夫が栄養ドリンクと間違えて飲みそうになり、思わず叫んでしまいました。


十和子さんこだわりの美容成分が、黄金比率で配合されているこのドリンク。

ビタミンC、ビタミンBの1日の摂取量をクリアしていて、核酸DNAやコラーゲンの他にも、聞いたことがあるような美容成分が色々入っています。

味も飲みやすくなっているので、これ1本で美容と健康を毎日サポートしてくれるなら、楽でいいですよね〜


ただ、飲みやすいけど、お求めやすい価格ではないかな・・・

私も、何かのセットで一緒についている時や、かなりお得に買えるキャンペーンの時くらいしか買ったことがないので、大事に大事に飲んでいます。

美は、簡単には手に入らないってことかしらね。

今週末も、バタバタと忙しくなりそうです・・・

貴重な美容成分をチャージして、華麗に(笑)乗り切りたいと思います!