IMG_0602
最近、ようやくこちらのキッチン洗剤を入れるものを買いました。

IMG_0521 (1)
実は、以前そこそこお値段のしたディスペンサーを買ったのですが、すぐにポンプの部分が壊れてしまい、とてもショックだったので、すぐにまた買う気にはなれなかったんです。

なので、しばらくはこんな感じで
IMG_0560
市販の洗剤のラベルをはがしたものを、使っていました。

今回、購入を決めるまで何度も見に行き、触れて、ようやく決断に至りました。


またすぐに壊れないか、ちょっとドキドキですが・・・

シンクがシルバーで統一されて、かなりすっきりした印象。

IMG_0599

ただ、油断すると水アカが目立ちそうなので、注意ですね〜