普段、装飾品のほとんどない 殺風景な我が家ですが

家族のお誕生日ぐらいは と、

リビングを飾り付けて 少しでも雰囲気を盛り上げようと頑張ります。


カラフルなフラッグや風船を使って

賑やかな装飾を楽しんでいた時期もあったけれど、

やはり年々、それらも簡素化の傾向にあります。笑


今年は、ダイソーで見つけたこちらを使用。

IMG_6365

フラッグ ブラックボード

紙製ですが、両面に絵柄が描いてあるので壁付けじゃなくても可愛く飾れます。

IMG_6358

白黒のモノトーンが、ちょっと大人っぽい雰囲気でいいなと思いました。

IMG_6368 (1)

最近の100円ショップは、本当にシンプルでお洒落なものが多いですね。

ミニマリストランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村