昨日の『カインズホーム』での話の続きです。

長いこと探し求めていた収納バスケットを手に入れることができて、ルンルン気分の私。

その次に向かったのは『ニトリ』です。

ここで、私に与えられた時間は40分。

カインズホームの1時間より20分も短縮されました。涙

もうすでに飽き飽きの男子達・・・団体行動なので仕方ありません。

カインズホームの時以上に、素早い行動が必須です。


そして、悩んだ末に買ったものは3つ。(そのうち2つは同じもの)

まずはこちら

IMG_6691

泡用ソープディスペンサー

ここ1年ほどは、マツキヨのハンドソープのパッケージを剥がしたものを使っていたので→

久々にクリアなケースは新鮮です。

IMG_6689

こうしてパーツをすべて外せて、中まで洗えるのがいいなと思いました。


もう1つは、こちら

IMG_6706

洗面コーナーで見つけた『小物入れ』

IMG_6707

こんなの欲しかったのよ〜と速攻で2つ購入。笑

もちろん、洗面所で使います。

IMG_6749

歯間ブラシなどを入れておく、シンプルなケースを求めていました。

大きさ、高さ、色といい言うことなしです。


嗚呼、ニトリ。

嗚呼、カインズホーム。

どうしてこんなにも、私の欲しいものが分かってしまうの。

なんか、ついつい買い込んでしまったじゃないの。


でも、

おかげで洗面所がちょっといい感じになったわ。

IMG_6755

笑。


相変わらず物欲まみれの私ですが、ミニマリストランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村