お天気の良かった日に、子供部屋のカーテンを洗濯しました。

(でも、洗濯していたら曇ってきたのだけれど。)

IMG_6982

カーテンがない部屋は、なんてすっきりなんだろう。

お掃除もしやすいし、洗濯の手間もなくなるし・・・

この殺風景な窓辺がたまらなく好き。


だけど、カーテンのない生活をする勇気はなく

IMG_6997

洗濯後、カーテン設置。


カーテンの洗濯と一緒に模様替えもしました。

Before

IMG_6328

After
IMG_6997 (1)

ベッドと机の位置を交換したのですが、手前にベッドがあるより部屋全体が広く感じるようになりました。


壁掛け時計は、先日アウトレットのフランフランで見つけたもの。

IMG_7001

シンプルな電波時計で、夜は秒針の音がなくなる嬉しい機能付きです。

特価品コーナーの中から見つけた掘り出し物だったのですが

あまりの安さに信じられず、本当にこのお値段なのかと店員さんに確認したほどでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村