少し前の我が家の洗面所

IMG_6755

そして最近の洗面所

IMG_7215

私、痛恨のミスを犯しました。涙

これです。

IMG_7217

ピ ピンク・・・

極力色味を抑えた空間作りを心がけているのに、まさかのピンクです。

詰め替えようとして、容器に注いだ瞬間衝撃が走りました。

エッ?エッッ?エーーー!

どうしてピンクなの〜

詰め替えパックに、色味を記してもらえるとありがたいです。

少し前まで詰め替えていたこちらは透明だったのですが・・・

IMG_6693 (1)

シトラスの香りも気に入っていたのに、何故にフルーツミックスの香りを手にしたのだろう。

同じものを買えば良かった、と今更ながら後悔。

しばらくはピンクで耐えるしかありません。


お風呂の洗剤は、もう何年も同じものを買い続けています。

IMG_3806 (1)

もちろん透明です。笑

IMG_6934

同じものを買い続けることのメリットについて、改めて考えさせられる出来事でした。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村