つ、ついに、私も手に入れました。

IMG_7304

sarasa design store  ランドリーボトル ホワイト


素敵ブロガーの方々が紹介されているのを見るたび、いいな〜と恋い焦がれておりました。

けれど、それなりにお値段もするものなので なかなか決断できずにいたのですが・・・

先日のセールでお得なセット販売をしていたため、思い切って購入しちゃいました。(カートに入れたり出したりを1週間ほど繰り返しましたけど。笑)

迷った末に、ラベルも一緒に購入しました。

到着してすぐに嬉しくて速攻で貼ったため、ラベルの写真など撮り忘れました・・・

IMG_7315 (1)

さっそく我が家の洗面所へ

IMG_7308

スクエアなので、余分なスペースを使わずにぴったりと収まります。

ぴったりと整然と並んだ姿の美しいこと。

私は、Mサイズにしたのですが700mlも入ると思えないほどコンパクトで 手に取りやすい形状です。

IMG_7318

届くまでは、なんでキャップの部分がこんなに出っ張っているんだろうと気になっていたのですが(笑)この細長いキャップだからこそ、液体が注ぎやすいのだと分かりました。

そして、やっぱりラベルも買ってよかったです。

IMG_7317

下の方に小さく日本語でも表記されています。

3個セットだったのでとりあえず3個購入したのですが、あともう1個欲しい・・・

でも、送料とか考えたらこれ1個のために注文なんてできないわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村