細くて、軽くて、色白な・・・

求めている自分像ではありません。笑

水筒の話です。


理想のステンレスマグボトルを探していたのですが、やっと気に入ったものに出会えました。

IMG_7464
タイガー魔法瓶 サハラマグ 

画像ではグレーがかって見えますが、実物はもっと白いです。

300mlと容量は少なめですが、わずか150グラムと超軽量。

IMG_7469

蓋を閉めれば自動でロックされ、ワンプッシュで開けられるタイプ。

少しボタンが固くて開けにくいかな〜とも思ったのですが、私が探した中では ワンタッチタイプで一番スリムなものだったので決めました。

IMG_7467

箱もシンプルで可愛かったです。(すぐ捨てますけど。笑)

IMG_7468

夏場は特にマイボトルが手放せませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村