先日、お引越し業者の方が来た時のこと。

一緒に家の中を見て回り『これは持って行きますか ?』と聞かれて迷ってしまったもの。

IMG_6440 (1)

ベッドの横に置いてあるこちらの鏡台です。

天板を開くと鏡になっているのですが、ここでお化粧することはないので アクセサリーや時計の収納場所として使っています。

セットの椅子も洗面所に置いてあるので

IMG_7345

もはや鏡台というより、サイドテーブルのような感じ。

IMG_7422

鏡台はいらないな〜と思うのですが、ベッド脇にサイドテーブルは欲しいな〜というのが本音。

でも、サイドテーブルもなければ『寝室にはベッドだけ』というミニマリスト感が強まるよね。笑


新居の寝室は、白系のカーテンに決めました。

IMG_7915

レースの方は、真っ白で織り柄の少ないものに。

メインの方は、少しアイボリーよりで素材がシワっぽい加工のもの。

カーテンは、入居前に設置し終わっている方が楽でいいなと思ったので、マンションのオプション会で決めました。

カーテン業者さんがやたらとモダンテイストなものを勧めてくる中、担当のコーディネーターの方がとても私の好みを理解してくれていて、よりシンプルでリーズナブルなものを一緒に選んでくれました。笑

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村