以前、キッチンのいちばん端にある、細い引き出しについて書きました。

その時の記事です→『キッチンでの作業をできるだけシンプルに』 

今回は、このスペースのために、セリアでこちらのケースを2つ購入。
IMG_1041
3つに仕切られている、透明のケースです。

そして、さっそく入れ替えてみました。


Before
IMG_1817 (1)
After
IMG_1279


Before
IMG_1808 (1)
After
IMG_1281

 分かりますか?笑


今までは、とりあえず家にあったもので代用していたのですが、何となく気になっていて・・・

今回、ケースを入れ替えてみて、やっとすっきりしました!

もっと早く行動すればよかった。

一つ一つのものが、各スペースにぴったり収まるので気持ちいい。

視覚的にも整ったので、大満足なのですが・・・

う〜ん。

これぞ自己満足ですね。