私、寝込んでしまいました。

今年は、ほとんど体調を崩すことなく過ごせたと思っていたのですが

この年末に、発熱。涙

幸いまだ病院がお休みに入る前だったので、這うように病院へ・・・

見るからにやつれた姿と38度超えの熱に、当然のごとく『インフルエンザ疑い患者』の扱いを受け 早々に別室のベッドの部屋へ。(起きているのも辛かったので、かえって助かりました。)

ですが、インフルエンザの検査結果は陰性。


結局、一晩で熱も37度台まで下がり そのまま熱は落ち着きました。

その後も、倦怠感や咳は残りましたが少しずつ回復しています。


ちょっと油断してたのかな と反省。

マスクの常備数を増やしました。笑

IMG_0217

マスクは、個々に包装されているモノを選んで購入しています。

取り出し易いし、そのまま携帯するのにも便利なので。

特に好きなのは、香り付きのものです。(癒されます)

一緒にホッカイロもストックしています。笑



ああ、今年も残りあとわずか。

私には やるべきことがまだまだあるわ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村