2年前のリビングにあったこちらのソファ

IMG_8601

昨年末に、捨てました。

FullSizeRender

正確には、リサイクル業者さんに引き取ってもらいました。

あんなに探し回って買ったソファだったのに

色々と気になり出したら止まらなくなって

最終的に家族を説得しました。


今は、無印の『体にフィットするソファ』を1つ

FullSizeRender

追加購入して2つ

FullSizeRender

置いています。

あたりまえだけれど、部屋がとても広くなりました。

掃除もお手入れも楽チンです。

FullSizeRender

そして以前は『ソファー』と書いていたのに

今は『ソファ』と書きたい気分。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村