最近、キッチンのタオルホルダーが劣化してきたので買い換えました。

FullSizeRender

ニトリです。

FullSizeRender

 今までは(左側)山崎実業のtowerシリーズのものを使っていたのですが

IMG_4459
 
今回は、ちょっとお安い『ニトリ』のそっくりさんにしてみました。 

FullSizeRender

見た目も使用感もほとんど一緒。

こちらもニトリで初めて購入しました。

FullSizeRender

今まで台ふきんは『スリーコインズ』だったけれど、タキマキさんのYouTube見て真似して買いました。笑

IMG_4458

今さらだけど、最近YouTubeにハマりつつあります・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村