最近コートのポケットに入れて、いつも持ち歩いているリップ。

IMG_2094

ジョンマスター リップカーム

上が、今まで使っていたシトラスの香り。

そして、ピンクのラインが入っている方が、新発売のラズベリーです。


オーガニックで安心なジョンマスターのリップは、ひと塗りで長時間潤いをキープしてくれる優秀なアイテム。

そろそろ新しいのを買わなくちゃとお店に行ったところ、偶然にも前日に新フレーバーが発売されたところでした!

新しい香りは、全部で3種。

ラズベリー、バニラ、ペパーミントです。

ペパーミントは、かなり爽やかなすっきりとした香り。

バニラも、思ったほど甘すぎない香りでかなり迷ったのですが・・・

結局、可愛い店員さんに1番人気だと言われたラズベリーにしました。笑

甘酸っぱい香りで、ちょっと新鮮です。

パッケージも箱に入って素敵になっているので

IMG_2069 (1)

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう〜


若い頃は、唇がカサカサしてると荒れていると感じたけれど、

年齢を重ねた今は、唇がカサカサしているとなぜか疲れた印象になってしまう・・・

しっとり潤いをキープしてくれるリップは、そんな私の優しい味方です。