こちらのバラ

IMG_2122

実は 

IMG_2131

ボールペンなんです。

普段使いには向きませんが(笑)

この場所に置きたかったんです。

IMG_2128

電話のとなり。

あまり使う機会はないとは言え、やはり電話のそばにペンとメモ帳は置いておきたい。


インテリアにもなるような素敵なペンが欲しいとずっと思っていたのですが、

いいなと思うものは、それなりにお値段のするものばかり・・・

あまり高価なものを買う気にもなれず、ずっと買いそびれていました。


今回、このバラ風なボールペンを見つけた時

『小さな花瓶に立てたら、一輪挿し風になるかも〜』

と嬉しくなって買っちゃいました。

IMG_2136

お値段もお手ごろだったので、満足です。笑

ただ、インクは交換できないそう・・・


たくさんの色の中から私が選んだのは、アイボリー。

このニュアンスカラーが、好きです。


ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村