我が家の洗面所

IMG_3659

最近の私的ヒット商品がこちらです!

IMG_3583

常に出しっぱなしにしてある、夫の洗面アイテム。

その真ん中にあるシルバーの物体。

これなんと

IMG_3591

髭剃り(シェーバー笑)です。

電動髭剃りに変えてから、充電と洗浄機能が一緒のものになったため

洗面所でものすごい存在感を放っていました・・・

どうにかしたいとずっと思っていたので、

ようやく解決して嬉しい〜


先日行ったIKEAで、このシルバーのケースを発見。

歯ブラシ立てとして売っていましたが、シェーバー立てとしてもいい感じです。笑

IMG_3593

底の部分も外せて洗えるのも嬉しいポイント。


充電する時だけ、引き出しから充電器を出しています。

IMG_3605

それにしても、すごい存在感・・・


生活感を少しでも隠したいのもありますが、

毎日掃除するのにも邪魔だったので、これでかなり楽になりました。


いつもながら、大きさを測っていなかったので

サイズが合うか心配だったのですが・・・笑

入ってよかった〜

ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村