完全にドラマの影響です・・・笑

IMG_3750

IKEAで見つけた、このクッション。

『ティファニーブルーだ♡可愛い〜』

と、掴んだその手を離せずに買ってしまいました・・・


現在放送中のドラマ『せいせいするほど愛してる』

武井咲さんと滝沢秀明さんの不倫ドラマを毎週欠かさず見ています。笑

ティファニーとコラボしているこのドラマは、

見ているだけで楽しい〜

10代後半から、どっぷりティファニー世代でしたから。

オープンハートとか懐かしすぎる〜

武井咲さんがつけていると、また素敵に見えるのね。

だからって安易に真似してつけたりなんて、もうしないけどさ(遠い目・・・)


このクッションは、買っちゃったのよね。

最初は寝室に置こうと思ったのだけれど

IMG_1295

ベッドに対してクッションが小さすぎたのか

いまいちイメージした感じにならなかったので、やめました。


結局、リビングで使うことに。

IMG_3760

我が家のリビングにティファニーブルー?って感じですが・・・

私以外の家族は、全く気にしにないので(笑)

枕にしたり、抱えたりして、各々好きなように使っています。

私は、美容室で貸してくれる膝置きクションのようにして使っていました。


このクッション、チャックが付いていてカバーが取り外せるようになっています。

IMG_3749

IKEAのミニサイズのクッションは、カバーが外せないものが多いような気がしていたので

これならお洗濯もできていいわ〜と大きな決め手になりました。


ドラマの中でも、アクセサリーに限らず

このティファニーブルーが随所随所に使われているので、

ついつい目で追ってしまいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村